
まだ確定はしていませんが、ペット供養事業に対し法人税を課したことを発端に起きた裁判で、地方裁判所が2006年3月「ペット供養は収益事業にあたる」と判断したことをきっかけに、議論が起きています。近年では消費税の課税に関する裁判も見られます。

近くの角がいつもと違って騒がしくて何かあったのかとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいです。事故は見てしまうとテンションが下がります。でも気持ちを切り替えて今日もペット犬の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もペット犬の勉強をしているのにどうしてこうもうんざりしないなとさすがに思います。勉強っていうからいけないのですね。ペット犬の勉強はどっちかといえばライフワークみたいなものですから。今日は本をずっと読んでおりました。記憶に留まるようにペット犬の学習で覚えたことをノートに模写したりしていました。けっこう効果的な勉強になったかと思いました。

ペット葬儀


<< ペット犬 | ホーム | 毎日ペット犬の勉強進めてます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


