上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーダーの中には、異なる品種のかけあわせをして、品種改良に取り組んでいる人たちもいます。犬の場合、チワワ、ブルドッグ、ダックスフント等と、品種は400種を越えますが、これらのほとんどは、ここ数百年の間に、数々のブリーダーの手によってかけ合わされた結果、生まれた品種です。ブリーダーとは、このように、命を預かり、育んでいく、責任のある仕事です。

毎日ペット犬の学習を続けていると少しづつ素養が習得されてくるのが自分自身わかるようになってきています。ほんの面白半分で開始したペット犬の勉強ですが、継続してきてよかったです。

ペット犬の勉強にはだいたい書籍を参考にしていますが、さすがに長時間の間続けて読んでいると体に負担がかかります。そんなときには小休止の意味も込めてお菓子を作ったりしてます。さほど難しくなく作れるものもありますから、休憩にはいいですよ。出来上がったものを堪能しつつペット犬の勉強というのもまたいいものです。今日は体の具合もよくペット犬の勉強もさくさく終わりました。

スポンサーサイト

<< ペット犬話題 | ホーム | 本日の話題 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。