
ペットカフェでは、小さなペットなら抱いていればいいですが、大きなペットはそうもいかず、テーブルの下で待つことになります。人もペットもゆったりとくつろぐためには、テーブル間の距離が適度にあることはもちろん、全体的にゆとりの空間がほしいところです。

なんとなく雑誌を読んでいると、似たようなことを勉強している人の記事が記載されていました。なんとなく同志が増えたようで安心します。この人もがんばっていると思うだけで気持ちも全然違います。

今日のペット犬の勉強ではうれしい事が起きました。ちょっと前にあまり理解できなくてほっといてきたところを読み返してみましたら、意外なことに理解可能になりました。ペット犬の勉強は継続するとそのときはわからなかったところがわかるようになる現象が多いですね。こういったところがペット犬の学習の楽しいところです。

割引を受ける条件


<< 本日の話題 | ホーム | ペット犬のこと >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


